banner image 2j

スポンサーや出展者になるには

私たちは国際クラタリング学会、国際流暢性学会、国際吃音者連盟、日本吃音・流暢性障害学会、特定非営利活動法人全国言友会連絡協議会の共催の2018年合同会議で出展者やスポンサーを招待できることを嬉しく思います。

これまでに開催された会議をもとに、私たちは6つの大陸、25カ国以上から参加者が500名に及ぶことを見込んでいます。これはスポンサーや出展者にとって、実に国際的に発信できるとても貴重な機会になると思われます。

 

出展者:私たちは国際会議で興味深い製品展示や販売を行う団体を招待します。出展者のテーブルはコンベンションセンターのロビーに設置する予定です。ここは会期中に多くの参加者で混み合い、軽食を楽しめる場所で、ポスター発表が近くに掲示されます。

 

スポンサー:スポンサーは国や文化,科学とコミュニティを超えて議論と意見交換の環境を作るのに非常に重要な役割を担っています。それと同時にスポンサーには参加者にその会社・団体等のプロフィールを提供する機会が提供されます。

 

私たちはまた幅広い宣伝機会も提案します。詳細は出展者とスポンサーの趣意書をダウンロードしてご覧ください(PDF形式)。

スポンサーや出展者になるには 詳細PDFファイル

https://theifa.org/pdf/JWC_2018/Exhibitor_and_Sponsorship_Prospectus.pdf

翻訳

IFAは、2018年の世界大会の準備にあたり、そのサイトの一部のページの日本語翻訳を実施しています。これらの翻訳を見るには、以下の日本語を選択してください。

すべてのページが翻訳されるわけではありませんが、次のスイッチを使用してGoogle翻訳を使用して機械翻訳を表示できます

グーグル翻訳

世界合同会議をフォローする

以下のリンクからソーシャルメディアで私たちをフォローしてください:


facebook logo


 

国際クラタリング学会

国際流暢性学会

世界吃音連盟

twitter logo

@official_IFA

@isastutter